dsc_1204-1390786141-1280x721.jpg

シリウスカップU8

2018年7月8日

7月8日(日)愛知県森林公園G

予選

対刈谷南 1-1

相手はデラサルに2-0で勝っているので負けてはいけない試合です。

CKからOGにて先制して試合を優位に進めてましたが、最後のプレーでミドルを決められて残り10秒の同点劇で終わってしまいます。もったいない。

対デラサル 0-0

このグループは、いいチームと対戦できて気を抜けない試合ばかりです。

勝っても2点差以上が1位になる条件ですが、なかなか得点の臭いがしない。

チャンスはあったが、決められず結局0-0でグループ2位となりました。

2位トーナメント

1回戦

対東光FC 0-1

敗者準決勝

対弥富JSS 勝ち

敗者決勝

対TAHARAFC 勝ち

24チーム中13位と言うことで終了しました。

VOICEらしさを少しずつ注入して行かないといけないかもな。グループでの攻撃・守備などトレーニングからやっていこう。