大山田交歓会U8

2018年6月23日

6月23日(土)大山田北小G

対名古屋イーグルス 5-1

対八事FC 2-0

対大山田 2-2

成長著しいキッズ年代!昨年度は全く歯がたたなかった相手を相手に負けない試合や勝ちきる試合が出来てきた。

日頃のトレーニングでも、止める・観るの所をしっかりとやれてきた選手が多くなってきたので、なかなか最近このU8は負けてないんです。勝てばよし!なんて思ってないけど、内容も良くなってきてるし駆け引きもする選手も多くなってきたので、私達も観ていて面白くなってきた。

当然、やっている選手は面白くてしょうがないと思う。

ゲームでの修正をしっかりとトレーニングして積み上げていきましょう。

相川コーチお疲れ様でした。