img_20180618_171034331649036-1280x721.jpg

月曜日スクール

2018年6月19日

6月18日(月)センプレフットサル17:00-18:00

U6・7

楽しさの中に技術を習得して上達しています。

U8・7

質の高い選手を育成することでトレーニングの質も自然と上がっていく。上手い選手とトレーニングすれば当然上達スピードも早くなるし、技も見て勉強にもなる。

同じ言葉を投げかけて、理解して行う選手と意味は分からなくて見よう見まねで形でやる選手の差が学年が上がるとはっきりしてきます。

サッカーの本質を理解してやるのか?玉蹴りをやるのか?では全く違ったものになるでしょう。

選手にも、同じ言葉を説明をしてやれる選手と、やれない選手に分かれる!と言うことを話をしました。

1年も2年も私の話を聞く姿勢は良いですよ!頷きながら聞いている選手もいたり、真っ直ぐ私の目を見ていたりと姿勢だけは合格(笑)

でも、そういう所から差がついて行くことでしょう。

体験に参加したい選手は問い合わせお願いします。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp