dsc_1181263861277-1280x721.jpg

火曜日スクール

2018年5月30日

5月29日(火)美浜総合公園16:30-17:30

このスクールは、私1人で指導してますが、いつもは1グループでやってます。

が、この日は上から下まで色々な学年もあり2グループでの指導となりました。

美浜スクールがワイワイするのは久々かな(笑)

体験の選手も「入ります!」と決断してくれました。やる気もある選手なのでこれからの成長が楽しみです。

園児でも1対1やりますからね。テクニックをどう使うのか?今から沢山学びましょう!

2年・3年は、自分に厳しくやれない!当たり前かな?私が保育園を指導しているとだらける。

何しにここに来たのかな?

今度からそういう選手は保育園児とやってもらおう!

上手くなりたい・強くなりたい・環境を変えたい選手は体験にお越しください。

mfcvoice@yahoo.co.jp

090-2573-8637 磯部まで