img_3328-1280x960.jpg

スクール合宿2日目

2018年5月6日

合宿2日目

やっぱり!?

朝の5時からうるさい!!うるさいので早朝散歩しました、海沿いの道をみんなで歩きながら遊びました。調子に乗って何人靴が水没してましたが・・・

散歩のあとは朝食

散歩のおかげか?みんな以外と食べてました。

会場に移動!合宿最終日頑張ろう!!

試合もU 9はGWフェスタ、U 8・7は南知多さん、安城北部さんと試合。

各学年頑張ってました。試合でできなかったことはまたトレーニングから頑張りましょう!

2日間の合宿を終えて選手主導でいろいろやってもらったり上の学年が下の学年の面倒を見たり普段のトレーニングでは見えない場面もたくさん見えみんな楽しそうに過ごしていたと思います。サッカー以外のところでの成長もあったと思います。次回合宿があったときはまたみんなで楽しもう!!

今回合宿に送り出していただいた保護者の皆さまありがとうございました。これからも選手たちのサポートよろしくお願い致します。