dsc_110291385168-1280x721.jpg

フェルボールスーパーカップU7

2018年5月3日

5月3日(木)春日井フットサルクラブ

対フェルボールA 勝ち

開始すぐにりんと・りょうとのドリブルシュートで先行して、後半は総替えして3-2と追い詰められたけど逃げ切った。

対米野JFC 勝ち

前半何回かチャンスがあり1-0で折り返し、後半大量得点してました。

対フェルボールB 勝ち

今大会初の先行を許して、後半逆転勝ちでした。

対弥富JSS 勝ち

引き分け以上で優勝でしたが、きっちりと勝ち点3を積み上げて全勝優勝しました。

初めて試合を経験した選手もいてみんな頑張りました。

GWフェスタは、惜しくも準優勝だったので優勝できてまた自信になったかな?

遠方までの運搬・応援ありがとうございます。

最後にトレーニングマッチでフェルボールスタッフにお願いしてガチンコゲームをやらせてもらいました。

対フェルボール 引き分け

さすがにガチンコは勝てなかった。ハイプレスを連続で来たときに交わせない技術レベルはまだまだ低いというとです。

トレーニングからもっとトレーニングを意識して頑張りましょう。