dsc_10621839538018-1280x2271.jpg

1day大会U12・11・10

2018年4月17日

4月14日(土)半田多目的G

U11:準優勝

先週の知多リーグを指導してないので分かりませんが、この日はボールを動かしながら主導権を取り崩していきました。

これくらいやれていたら先週の試合は違っていたかも??という話しも聞こえてきました。

子供がやることだから、良いときも悪いときも波はあります。が、だから仕方ない!ではありません。

公式戦や大会連では結果が全てとなります。いいサッカーしても勝てなければ大会では意味がない。けど、だからと言って勝てばよし!!だけでもない(笑)

矛盾は必ずあります。が、出来るだけ少しになるようにしていきたいですね。

決勝は、刈谷南FCと行いました。

最後はPKとなり、勝てそうで勝てません(笑)キッカーが外してたら勝てないな。

でも、試合では良いパフォーマンスもあり、次に期待です。

U10:準優勝

こちらも最後のシルフィードとの戦いで勝てず・・・。

勝てる感じは少なかったけど、我慢して我慢して耐えることは出来たかな?

ちょっとしたミスが失点になる年代になりますから、止める・蹴る・判断の所はもっと慎重にやって欲しいです。