dsc_1052-457796791-1280x721.jpg

木曜スクール

2018年4月14日

4月12日(木)武豊運動公園16:30-17:30

1年・保育園児を私がトレーニングしました。体験の選手や入ってきたばかりの選手もいて、レベル差はあるもののみんな頑張ってやっていました。

4月~5月にかけては特に1年や保育園児が多く体験に来てくれますので、賑やかになると思います。

2年・3年は、もうサッカーをしてますね。テクニカルな所はもちろん、「観て判断して実行できる。」徐々にVOICEのサッカーを教えてますから、もっとサッカーが楽しくなるでしょう。

上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい。など、VOICEのサッカーに興味がある方は是非体験におこしください。

090-2573-8637 磯部まで