dsc_1032748570776-1280x721.jpg

金曜スクール

2018年4月6日

4月6日(金)センプレフットサル17:00-18:00

保育園児を加藤コーチが担当して楽しくやってました。初めてサッカーやる選手もいてなかなか入っていけなかったけど、最後は楽しく笑顔で終わりました。

私は、2年・3年を指導しました。ここ最近、成長著しい学年です。JA杯もあるので楽しみにしてます。でも、求めることは厳しくやってます。

上手くなるために、勝つために何をやるべきなのか?この年代でも判断の所は追求してます。なので、周りを見て判断している選手はボールの動かし方やドリブルの使い方は見ていて面白いです。

私達スタッフが、おっ~!となるプレーが最高のプレーかな?

上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい。選手は、体験におこしください。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp