dsc_0970-2075995580-1280x721.jpg

関東遠征U15

2018年3月31日

3月30日最終日

この日は、埼玉スタジアム近くのグランドにてFCアビリスタさんとゲームです。

朝6:50出発なのに、朝ご飯食べていて遅刻する選手何人かいました。時間がないならコンビニにするとか考えないのか?

コイツは、遠征中マネージャー!

かずまと2人で雑用やってもらいました。

相手は、全体的に大きくてスピードもあり苦戦が予想される。

一本目は、守備の甘さや対応の悪さから失点。

二本目は、守備陣を足元ある選手にしてボールが上手く中盤に入って、そこから崩しに行ってサイドを崩して得点に成功。見事でした。

でも、最後にファールからFKを直接決められて同点で終わる。

三本目は、遠征最後と言うのに・・・。ボコボコ(笑)

原因は、まぁ分かってますけどね。

と言うことで、関東遠征が終了しました。この学年は、特異なキャラクターがあるので、サッカーの方でいかせると良いのだが、まだまだ取り組みが甘いかな?

3日間でしたが、彼らと濃い時間を共にして腹一杯です(笑)

クラブ選手権では、当たる相手よりも関東の強豪とやってきたのですから何とか善戦して欲しいと思います。