dsc_0881-393810218-1280x721.jpg

水曜日スクール

2018年3月15日

3月14日(水)センプレフットサル17:00-18:00

水曜日のスクールは、加藤コーチのみで1年生・保育園児を行ってます。

この日は、個々のボールフィーリングを中心に対人での攻撃などトレーニングで行ったことを選手はチャレンジしてました。

保育園児も一生懸命やってましたし、目が真剣でしたね。

私は途中まで見てましたが、1年生や保育園児もここ最近急激に成長してきています。

昨年の夏くらいに保護者から「この学年大丈夫ですか?」と勝てない時期が長かったので心配されていた時期が懐かしい。

「大丈夫です!」と言い切ったのを覚えています。

判断を伴うプレーの選択をさせながら、少しずつ成長させてきました。まだまだ分からないことが多いので、少しずつ伝えながらVOICEらしいサッカーをさせて行きたいと思います。

上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい。などありましたら問い合わせください。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp