screenshot_20180315-090257-411849482.png

ニューバランスカップ中央予選

2018年3月15日

3月17日(土)・18日(日)時の栖G

今週に、ニューバランスカップ中央予選があります。

このニューバランスカップという大会があるのは知ってましたが、予選が今年から行われることを関東の交流チームから連絡あり、参加することにしました。

組み合わせ日程がきました。

初戦・・・。ガンバ大阪!

次は、GrantFC(東京)対戦したことはないが、東京での強豪チーム

最終戦は、Uスポーツ!山梨の強豪チーム!

なんというグループなんだ!強豪チーム揃いの嬉しいグループとなりました。

この中で上位2チームが決勝トーナメント進出して3位までが決勝大会に進出します。

そこまで目標としてましたが、参加するチームみたら全国勝ち抜くチームではないと準決勝までたどり着けない。けど、逆にどこまでやれるのか?楽しみです。

東海地域では体験出来ない関東・関西の強豪チーム相手にガチンコで当たって砕けよう(笑)

対戦相手はVOICE?どこだ?って感じかな?ガンバ大阪は、昨年のJ-green大会で対戦してますか、1年ぶりの対戦です。

怪我人も戻ってきて来る予定なので、久々にベストを組めそうな感じかな?

体調管理・怪我の予防など週末に向けて調整していきましょう。