体験問い合わせ

2018年3月7日

2月下旬から3月上旬にかけて体験の問い合わせが多くなりました。

ホームページを見たり、このブログを見たり、配布しているチラシなどで反響があります。

常滑市のセンプレフットサル場を中心にトレーニング会場を変更してから数年がたちますが、やっと地元の方々に認知してもらえるようになりました。

新1年が1番問い合わせが多いのですが、新2年・3年も問い合わせがあり、どんな選手と出会えるのか?楽しみです。

この3月で更新の時期でもあり、VOICEの選手も来る選手もいれば去りゆく選手もいます。出入りの激しい時期ではありますが、今年はほとんどの選手が更新して上がるので、例年と比べると選手の増加が期待できる年でもあります。

新1年は、昨年保育園児のときは6人だったのが、倍以上になりそうな予感です。そうなって欲しいです(笑)

新年長さんも今年中に10人以上にしていきたいですね。

新3年も問い合わせもありますから同じ学年で試合が単独でやれそうかな?

新2年は多少入れ替わりがあったが、ほぼ上がったので今年は15人位になりそうかな?

ちびっ子は順調に増えてきてますので、この調子で原石を磨いていきVOICEらしさを身につけて輝いて欲しいと思います。

他からの移籍もあり、理由は様々のようです。

・トレーニングの環境

トレーニングする時間や強度などもっとやらせたい。など

・試合の環境

試合がない。勝てない。など

よくある問い合わせ

・費用のこと。

・選手の人数のこと。

・トレーニングの回数など

VOICEの環境が最高だとは私達は思ってません。が、より良い環境を選手に与えていくようにしてます。

上手くなりたい。強くなりたい。環境を変えたい。などありましたら是非体験におこしください。

090-2573-8637磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp