dsc_08991954254132-1280x721.jpg

グランパスTMU11

2018年2月19日

3月18日(日)トヨタスポーツセンター第2G

対名古屋グランパス 0-3・0-2・0-2・1-4

だったと思います。

昨日の今日で何が出来るのか?思い切ったポジション変更やチームとしてのチャレンジも行いました。

前線に矢がないので、繋ぎながら前進させて、時折中盤で入れ替わりながら崩して行くところもあり我慢しながらの試合でした。

一本目は3失点のうち2失点がセットプレーで競り合いの所も激しくやらないと負けてしまう。

競り合いで負けて、相手ボールとなりそのまま失点もあり、守備の所はここ最近出来てない。強いチームは、失点しないからね。

グランパスの選手も最後まで無失点で・・・。と選手同士で声をかけてましたが、最後の最後で西堀がズドーンと蹴り込んで一矢報いた?という感じです。

たいちの不在は大きいな!背後を取れる選手をもっと増やさないと、駆け引きしないとこれからは一瞬の所でやられてしまう。やられてから逆転するのは結構厳しくなるからね。

昨日も、グランパスU9とトレーニングマッチやっていただき、グランパスコーチ陣ありがとうございます。

またやりましょう!!よろしくお願いします。