dsc_0883-1644718656-1-1280x721.jpg

知多フェス

2018年2月9日

2月3日(土)・4日(日)知多市ふれあいG対FCアクロス 0-2結局、終わってみたらこの試合が最重要なゲームだった。アクロスは優勝しました。対クレセールB 勝ちフィジカル勝負はしないが、それでも力の差があり大勝しました。対アンテロープ塩尻 勝ち久しぶりにアンテロープ塩尻に勝った気がする。内容も良くなってきている。以上の結果により予選2位通過2位リーグ対尾西FC 勝ちこの試合だけは真剣勝負させた。が、ちょっとのところでミス!ミスで試合が締まらない。対つつじヶ丘FC 勝ち試合開始1分で勝負あり!やる気の問題なのか?前半で8-0となりグズグスのゲームとなった。対旭FC 勝ち地元のチームと二連戦!だけど、負けられない!内容も崩したりしながら得点も出来てチームとして戦えていた。