dsc_0883-1644718656-1280x721.jpg

知多フェス

2018年2月9日

2月3日(土)・4日(日)知多市ふれあいG

対FCアクロス 0-2

結局、終わってみたらこの試合が最重要なゲームだった。アクロスは優勝しました。

対クレセールB 勝ち

フィジカル勝負はしないが、それでも力の差があり大勝しました。

対アンテロープ塩尻 勝ち

久しぶりにアンテロープ塩尻に勝った気がする。内容も良くなってきている。

以上の結果により予選2位通過

2位リーグ

対尾西FC 勝ち

この試合だけは真剣勝負させた。が、ちょっとのところでミス!ミスで試合が締まらない。

対つつじヶ丘FC 勝ち

試合開始1分で勝負あり!やる気の問題なのか?前半で8-0となりグズグスのゲームとなった。

対旭FC 勝ち

地元のチームと二連戦!だけど、負けられない!内容も崩したりしながら得点も出来てチームとして戦えていた。

二日目結果

予選結果

今回は、VOICEで参加してなくて来期FC知多クレスクで活動する選手を集めて参加しました。その中で私の求めることを理解しながら時には厳しい言葉もありますが、今からのサッカーをしっかりと築いてもらいたい。

この大会は、知多市の少年団(旭FC・南粕谷JSC・つつじヶ丘FC・佐布里FC・新田サッカー教室)の協力で行われており、審判もジュニアユースと社会人のFC知多クレスクがやってくれたりと助かってます。

この社会人のチームに昨年からGKでVOICEのOBほしたかも参加しており頑張ってますよ。

設営・片付けなどみんなで協力してマンパワーで撤収も速かったです。

お疲れさまでした。