新春カップU12・11・10

2018年1月8日

1月8日(月)知多市ふれあいG

U12:3位!連続優勝ならず・・・。

予選リーグ

対VFC NAGOYA  9-0

この試合は個人としてやりたいことが表現出来る場面が多かったけど、チームとしてやらないといけないことはまだまだ沢山ある。

対K-GP  1-3

20分×1本のため、短い時間でどれだけやれるのか?グランドも雨でぬかるみ始めてきた状況でどんなプレーを選択するのか?たのしみであった。

攻撃に重点をおいた布陣のため守備が安定しないのでボール支配もなかなか思うようにいかなかった。チーム結成後、初めての負けであった。

3位決定戦

対ネイバーなごや 4-0

この試合は参加してくれた選手を背の順に並べて小さい方から8人組んでやってもらった。

小さい選手は、このようなグランドは不向きですが、接触を少なくしてボールを動かしながらゴール前では切れのあるドリブルなど展開は面白かったです。

トレーニングマッチ

対FC.K-GP  3-1

この試合は、先程の逆で体の大きい選手8人でリベンジしてもらいました。先程は油断?なのか?でもこの試合は守備も厳しく相手の背後の取り方など面白い展開も出来たり、その中でも時折見せる個人技術なども発揮してゴールを目指してくれました。何とかリベンジ成功です。

今日は、寒い中対戦してくれたチームや設営・片付けなど行ってくれた方々ありがとうございます。

U12

優勝:FC.K-GP B

準優勝:FC. K-GP A

3位:FC知多クレスクJr.

U11

優勝:名古屋FCイースト

準優勝:FC.K-GP

3位:VOICE

U10

優勝:東海スポーツ

準優勝:東員SC