dsc_08341983351532-1280x721.jpg

知多リーグU11

2018年1月7日

1月8日(日)阿久比板山G

後期の順位トーナメントが始まりました。VOICEは、前期優勝なので来期の県リーグ出場は決まってます。この後期のトーナメント優勝チームが県リーグ第2代表となります。

VOICEが優勝した場合は、前期二位の知多SCが県リーグ出場となる。

準々決勝

対成岩SC(前期1部9位)11-1

この日は、この8人のみで戦いました。前半開始早々からゴールラッシュとなり前半8-0で折り返して勝負は決まりました。ボール支配してらしいサッカー出来てました。

後半は、攻めに行きたい守備陣がFwとなり攻撃に行くのだが、ボールが収まらない。サッカーというスポーツの面白さを感じましたね。

後半に失点したのがもったいないけど、二桁得点して準決勝進出しました。

準決勝

VOICE(前期1位)対AGUI-A(前期4位)

知多SC(前期2位)対名和SS(前期3位)

以上の対戦となりました。優勝して連覇を達成しましょう。