dsc_0798-1486690311-1280x721.jpg

VOICEウィンターカップU12・11

2017年12月25日

12月23日(土)~24日(日)

U12・11共にW優勝しました!!

VOICEカップ初?ですかね?6年の部はVOICEとブリーザ神戸との合同チームで行いました。5年の部は5年と4年が全員参加でやりました。が、ここ最近5年の選手が病気や怪我でまともに参加できない状態でした。仕方ないのですが、やれる選手で!!と頑張ってくれた成果が優勝という形で終わることができてよかったね。

U12は、クレセールに負けてしまい優勝はなくなった!と思いきや、最終戦の知立SS戦で2点差以上で逆転優勝という条件を2-0で勝利して優勝でした。地力がついてきたのかな?

U11は、準決勝のアクアJFC春日井に勝利して、決勝も東海スポーツ相手にPKまでもつれての優勝でした。戦力が不安定な中での優勝はよかったね。他の選手がレベルアップしてくれてと思いますが、この大会でまた負傷者が出てしまい冬休みの活動も支障が出てしまいました。仕方ないですけどね。
遠方より参加してくれたチームも県内の友好チームも有り難うございました。格式のない大会ですが、選手の思い出になる大会であったのなら主催者としては嬉しく思います。

また、次回も多くのチームの方々に参加いただけるように企画して行きたいと思います。