15121938225132082867930-1280x960.jpg

南知多町少年サッカー大会

2017年12月3日

12月2日(土)南知多町民会館

40年以上続く歴史ある大会で、私も小学生の時参加した記憶があります。

VOICEのは、6年がMUFG代表決定戦が入ってしまったので、5年で参加しました。が、MUFGに数人上げてるので8人ギリギリで臨む予定でした。が、いつきが足を痛めておりこの日は来られなくなり7人で・・・。

この日は各カテゴリー試合があり4年も試合があったので、主催する方々にはご迷惑おかけしました。

最終結果は3位

この大会で、日間賀島の小学校が優勝したようです。歴史的勝利ですね。

この小学校にも元VOICEの選手がいますので、久々に会いたかったな。日間賀小学校優勝おめでとう!!