dsc_0759-2029658453-1280x721.jpg

スクデット西川杯最終日

2017年11月28日

11月26日(日)ボスコヴィラ

二日目の結果(途中まで)

この日は、原点に帰る!自分達のサッカーは?

選手間の距離やサポート角度・立ち位置や崩し方など話しをしました。

が、後で聞いてみると私の話しを頭に入れて行動したのは??何となくでもそれなりのことはやれる。けど、意図したプレーでないと次のステージにいけない。

今は何となく成功していても、いつも成功するわけでもなく、1度の失敗で負けてしまうこともある。1プレーの拘りがなければ適当なプレーとなる。

対ユナイテッド平野 勝ち

相手は、試合ギリギリに到着して交通渋滞に巻き込まれたようだ。主力も集まっていたのか?ただ、ゲームしただけになってしまいました。

対仲良し 勝ち

上手く先制してゲーム支配して、一瞬のミスで同点になり最後は勝ち越して勝ったが、内容はまだまだ。

シュートまでの課程は悪くないけど、枠を捉えない。準備していたはずなのにちょろちょろシュートでは入らない。

決勝

対フレスカ神戸 優勝!!

個々で仕掛けてくる相手に対して、守備が甘い!!体をぶつけて行かないと止められないよ。

試合は同点のまま試合が終わり延長に突入しましたが、あっという間に延長も動きはなくPK戦に突入しました。

この学年はPKは強いから、負けないかな?と思いながら見てました。

2本目をセーブして、角野がそのままキッカーを努めて3-1で勝利しました。

MUFG代表決定戦に向けて、いい調整が出来ました。