JA杯県大会

2017年11月15日

11月12日(日)トヨタスポーツセンター

VOICEは、春の地区予選で7連覇を逃がし県大会出場できませんでした。

その時、準決勝でやられたのが知多SCでした。その知多SCも東光にやられて準優勝でしたが県大会を勝ち抜き東海大会出場をきめました。

県大会

グランパス 3-1 フェルボール愛知

知多SC 2-1 DIVINE

上記の勝者が東海大会に出場となりました。

知多リーグではリベンジに成功しました。が、その後の取り組みでまた調整してDIVINEに勝ってくるのは凄いと思います。

後期の地区大会でも対戦もあると思うので、地区優勝の東光FCも意地を出すでしょうし、東海大会に出場というプライドで知多SCもやるでしょう。他にもAGUIや愛知FC大府など実力あるチームがたくさんあり、この年代は育成で勢力図がガラッと変わります。

置いて行かれないようにVOICEらしく地味に頑張らせます(笑)ほんと、うちのU10は地味だけどコツコツやってます。伸びしろは沢山持っている学年と言っときます(笑)