dsc_0660-1949135732-1280x721.jpg

VOICEスーパーカップU11

2017年11月4日

11月3日(金)阿久比スポーツ村(天然芝)

U11

対名古屋グランパス 0-2

決めるか?決めないか?で、0点では勝てない。2点は入れることは出来たと思うけど、最後のフィニッシュが・・・。

グランパスのアウェイユニフォーム意外と格好いいな。

相手も何回かチャンスあったけどね。キャプテンが前夜のトレーニングで足を痛めてセンターバック抜きでバランスを崩してやってのでその中ではそれなりに頑張ったと思うけど、正直ベストでやらせてかった大会でもあった。

対松本山雅 勝ち

得点はどうだったか?前半は2nd中心で守備で堪えながら何とかゲームを崩さず折り返して、後半きっちりと得点もできて勝ちきる事が出来た。

試合前に、グランパス戦後のミーティングで修正して欲しいことについて話しをしたのだが、寂しいかな?覚えている選手は少なく?いなかったと思うけど、こちらの思いややって欲し事に対して響かないといつも変わらない。

対ヴィッセル神戸 3-0

久々にヴィッセル神戸に勝たせてもらった。主力が何人か?全日県大会予選で抜けているから勝たせてもらった。

パフォーマンスは、段々と良くなってるけど、ゴールに対する狙いをかんじない。

ほんと、いつ以来だろうか?勝てたのは?

17番・14番の選手に毎回やられていたから、その選手がいないので、確かに迫力は足りなかったと思うが、それでも他の選手も上手い選手も多くて刺激になりました。
5年生は2勝1敗の2位となりましたが、J下部を相手に堂々の成績を残せたことは立派です。

4日は、愛知県チャンピオンのFCヴェルダンを相手にトレーニングマッチを行います。