dsc_06811580670448-1280x721.jpg

最後の調整

2017年11月3日

11月2日(木)センプレフットサル

全日が日曜日に控えており、全体練習は大会前最後のためこの日はトップチームを指導しました。

普段あまりやらないシュート練習(笑)

グループのトレーニング

やっぱりパス回しはVOICEの選手は上手いな!と感心する。

最近特に6年のパフォーマンスが向上してきて判断を伴った駆け引きが面白い。

人工芝や天然芝だとイレギュラーないから、この日は結露でスリッピーだったけど全く気にならない。選手の成長を感じた1日となりました。

さぁ、3日は全日県大会の抽選会となります。たっちゃんコーチのくじ運に任せようと思ったけど、やっぱり私が引きます(笑)

「監督!手を清めて体を清めてから行ってください。」とお願いされつつ、手だけはやっていこう(笑)

ここ最近、同じグループにグランパス系が必ず入っているからな!

フジパンは、初戦にグランパスみよしだったし、チビリンも2回戦グランパス育成の予定だったしな。

ここでグランパス系引いたら、新人戦の抽選会は私は辞退しないといけないな。