FC知多クレスク新中1体験練習

2017年11月4日

11月3日(金)センプレフットサル

3日から来期の新中1の申込みを先着20数名程度で受付開始すると伝えてあり、当日を迎えました。

私は、全日の抽選会があり遅れての参加となりました。

この日も多くの選手が参加してくれて、ゲーム形式で4チームに分けて行い見させてもらいました。

初めて体験に来た選手の中にも地区代表の中心になる選手もいたり、ゲームもそれなりに高いレベルでやれていた。

トレーニング後に申込みを開始すると定員埋まることはなかったが(笑)それでも、3分の2以上はすぐに申込み初日で埋まってしまった。

残り7名程度しか入部枠はありませんが、体験にまだ来られてない選手でクレスクでやりたい。私に教えて欲しいという選手は、早めの申込みが必要です。

今後の体験練習日程

火曜日:センプレフットサル19:00-21:00

水曜日:大知山グランド19:00-21:00

木曜日:大知山グランド19:00-21:00

金曜日:センプレフットサル18:30-20:00

以上の日程の中で行います。申込書を提出予定の方は、上記の会場で監督の榎本までお渡しください。体験は随時行っていきます。

今回申込みをしてくれた選手も10日(金)にセンプレフットサル18:30-20:00で、トレーニングを行っていきます。

また、冬休みにはフェスティバルや交流戦など試合なども行っていきます。出来るだけ多くの機会に参加してください。

多くの選手に入部申込みをいただき感謝いたします。期待の大きさを私も感じながら、今後も新中1のトレーニングにも力を注いで行きたいと思います。

今後の予定は、FC知多クレスクの掲示板を確認していただき、問い合わせなどは監督の榎本までよろしくお願いします。