screenshot_20171104-022153-106434795.png

全日県大会組合せ

2017年11月4日

11月3日(金)winkあいちにて抽選会が行われました。

前回のフジパンカップではグランパスみよしと引き当ててしまい、せめて今回は・・・。

右下に注目!!

やってしまった(笑)今回は、グランパスU12のJ下部との対戦になりました。

抽選会前に冗談でグランパス引くよ!と笑ってたが、本当になりある意味恐ろしい。

32分の1ですからね。くじ引きの時に、これを引け…とばかりにそのクジだけ私の目の中に大きく見えた(笑)

グランパスだけ外したい!確か30番だったから、その周辺は外したい!と願って札をひっくり返すと29番!汗がドッと出たよ。

周りの友好チームからは失笑?あいつやってしまった感が伝わる。

最近の私の勝負運は最低です。だけど、グランパスに行ったコウスケ背番号10番と知多SCから行ったセント背番号9と最後の対戦が全日県大会でガチンコ対決なので運命も感じた。

グランパスU12がVOICEに勝って全国に行くと、県大会初戦でうちと当たったチームが県大会チャンピオンになることになる。

実力では勝てない。どうしたら勝てるのか?抽選会から県大会初戦まで、残された時間は48時間ない。

もう、当たって砕けろ!VOICEらしく堂々とやるしかない。手駒が多いわけでもなく、やれることは少ない。

抽選会後に6年の選手とあって報告したら、最初は監督!運がない!という感じでしたが、逆にグランパスとやることに気持ちを切り替えてやってやろうという思いになってくれたと思います。

5日は、下克上だ!!本当に運がなくてすいません💦