img_20171028_104822407118001-1280x721.jpg

徳島県オーレ杯U11

2017年10月28日

10月28日(土)徳島県吉野川市総合スポーツ運動場

昨日、全日知多地区代表決定戦がありU11の選手もナイターでゲームしていますので、翌日の朝5:00出発は多少不安もありました。

しかし、遅れることなく元気に集合して出発しました。シュウトが途中でリバース(笑)でも、逆に元気になったかな?

吹田~宝塚まで10キロ以上の渋滞で試合時間も気になりながらも無事20分前に到着しました。

会場周辺は自然一杯です。グランド横は川が流れて三方は山々に囲まれた環境です。

対HAYASHIファンタジアFC  6-1

アップもそこそこでの試合でしたが、チャンスは作るが決めれない。やっと?何とか?得点していき3-0・3-1で全員参加してくれました。

台風の影響で多少雨も降りますが、風はなく何とかやれてます。明日に繋がる試合をして行きたいと思います。