img_20171022_085300-1796191171-1280x721.jpg

富山市長杯U10

2017年10月22日

最終日は台風の影響で雨で、会場が土でグチャグチャ!

そうだ!洗わないと!

スパイクと手を洗う人!

手だけを洗う人!

寒いのに、ユウホは頭の回路は正常なのか?寒くないのか?U10の奴らはある意味すごい。

富山市長杯結果

大会が終わり、お弁当を食べてさぁ帰ろうかな?の前に温泉にでも行って温まって帰りました。

温泉入ったあとは、これだな!!

美味しそうに食べてました。

さぁ、台風に突っ込んで帰りす。途中で、風が強くなり雨も強くなり車は風で押されて揺れるし・・・。トンネルの入口や出口はホント恐かった。

通行止めにもならずに無事到着しましたけど、愛知の方が台風の影響凄かったね。

武豊インター前で最後選手を降ろしてやれやれと美浜インターで降りて帰ろうとしたら、えびせんの里過ぎた所から道が雨で冠水していて、夜だから見えなくてハイエースで良かった!どうかな?30センチ以上は水没してたな!

その後は、そこの箇所は冠水で通行止めにもなっていたらしい。

知らずに突っ込んだけど、止まるわけにも行かず前進しましたけど、軽自動車やミニバンなどは立ち往生してました。夜は、やっぱりこういう天候の時は危険ですね。