img_20171022_113229496679705-1280x721.jpg

富山市長杯U10

2017年10月22日

3位決定戦

対藤ノ木 1-1 PK3-2 3位となりました。

ちなみに、富山市長杯決勝

JACPA東京 対 伊勢原 PKでJACPAの優勝

最後は、天然芝に移動してやりましたが、この大雨では逆に土の方が転がったな(笑)

雨の中のトレーニングはしないので、急にやり方を変えてもやりずらい。けど、それやらないと前に行けない。

体力との戦いでした。寒さとの戦いでした。

足首くらいまで芝が水を吸ってグチャグチャ。選手もびったんこでやりましたね。

明日、熱でたらすいません_(._.)_

試合は、互いに中盤のつぶし合いと蹴り合いになり、残り5分くらいでアッキーが体を入れてスクリーンしたら何故か?PKとなり、何のファール?だったのか?悪いことは悪いと選手に伝えるが、そのプレーは通常だと思った。

先制を許して、攻める手立てがなかったのでアッキーを1つ前にしてカズシへの背後のボールを長くさせたらカズシが右サイドを突破して折り返しをGKが弾いて、ケイメイの前に・・・。落ち着いて決めて同点となりまたしてもPK戦となりました。

1人目アッキーが

決める。

2人目カズシが

決める。

3人目ユウホが

決めた!

最後は、ユウホが止めた!

PK戦は、コイツら強い!!

下位トーナメント3位となりました。

最優秀選手:ユウホ

優秀選手:カズシ

努力選手:アッキー

以上が選ばれました。

銅メダルもゲットして帰ります。

その前にここに行きました。