img_20171018_1744281928491311-1280x721.jpg

知多スクール

2017年10月18日

10月18日(水)センプレ17:00-18:00

最近、雨天ばかりでスクール中止が多くて久々のスクールでした。

この水曜日は、少しレベルを上げた指導をしている。

1年でもVOICEのサッカーを少しずつ求めていく。口調も厳しくなるが、その日の指導で選手の改善などが見えてやりがいもある。

タテに急ぐのでもなく、間を狙うドリブルやパスやダメなら止める選択肢を持つことなど何となく突入することはさせない。

1時間動きっぱなしなので、結構な汗をかいてましたね。動きながら考えることもこの日は求めていきました。

今週は、雨っぽくて明日からやれるかな?

そうそう、夜の育成トレーニング中止となりご迷惑おかけしました。

やる気はあるんですけど、天候には勝てませんでした。