img_2001-1280x1707.jpg

県リーグ

2017年10月16日

10月14日豊川サッカー場にて県リーグが行われました。天気も怪しかったが何とかもってくれてよかった!


知多SC  負け

試合前アップから帰ってきた選手を見たが汗をかいていない!!動けるのか!?と思いながらの試合でしたが前半開始からボールを支配しながらゴール前まで行くがフィニッシュまで行けない、裏も取れない、パスした後に動かない、パスミスから一気に裏を狙われまた自陣から始まり得点する雰囲気もなかなかしなかったかな?右サイドから逆サイドに振られたボールに対してマークできず先制される。

後半メンバーを変更し中を崩しエリア内で倒されPKで同点。勢いに乗ると思ったが自分たちでミスをして長い距離を走らされ体力切れ!?だったかな。寄せきれずミドルを決められ、カバーリングが上手くできず追加点を奪われ終了!


サザンフォックス  勝ち

前の試合と違い全体の運動量も多く、裏も狙え、攻撃人数も増えておもしろい場面が多くあった!何が違ったのか?やはりアップ不足?そんな感じでした。失点されたが自分たちの単純なミスからでもったいない!!

これで県リーグも全日程終了しました。県内の上位チームとやれ成長を感じることもできました。あとは全日の決定戦で地区代表になり県大会でチャレンジしたいな!!