忙しい週末

2017年10月6日

10月の3連休は、VOICEの選手は忙しいな(笑)

U12は、石川県小松市の木場潟杯に参加のため1泊2日にて遠征です。

大宮アルディージャや京都パープルサンガなどのJ下部と対戦してきます。

U11も1部の選手もU12に帯同します。

U11は、土日はオフだが月曜日にイーストカップに参加します。

初戦でチビリン県大会で惜しくも敗れたヴェルダンと再び対戦です。この1試合だけでも私は満足出来ます。笑

U10は、東浦ライオンズカップに出場します。新たに新加入した選手のデビュー戦でもあり、東光FCとの対戦も今回は面白そうです。新戦力がどこまでやってくれるのか?U10は、大きな穴はなくなった!あとはチームとして機能するのか?にかかっている。

U9は、U10に帯同して東浦ライオンズカップに参加します。

U8も東浦ライオンズカップに参加します。2年生は少ないですが、でも少ない選手達は凄く成長してます。知多SCとの対戦もあり楽しみな試合となります。

U7の1部の選手も東浦ライオンズカップに帯同します。上の学年とでも対等に戦って欲しいですね。

U6は、長野県まで初の遠征を計画してましたが、週末の雨で大会が延期となりVOICEのスタッフが対応出来なかったので延期した日にちで対応出来ませんでした。

U6は、違う企画をして試合を沢山やらせていきたいですね。
私は、U12の石川県小松市の遠征に引率しますので、ちょくちょくブログにアップしていきます。

この大会は、大宮アルディージャ・ガンバ門真・京都パープルサンガ・グランパスみよし・グランパス名古屋・ツエーゲン金沢なども参加するレベルの高い大会です。

愛知県からもVOICEはじめ名古屋FCイースト・尾西FC・ラボーナ一宮など交流あるチームも参加しています。

この大会も過去3位を2回ほどなっていてまぐれもあります。今年は何位かな?最下位にならないように頑張ります。