香川県大会準優勝

2016年6月12日

6月11日(土)香川県営サッカー場
朝、5時に出発し会場に10時キックオフ前15分前に到着しました。危ない!!

試合前にユウマ・コタロウには声をかけましたが、戦ういい顔をしてました。
近藤先生・犬飼コーチ・岡田監督と挨拶をして激励しました。


試合前の円陣。カッコいいね。


いよいよキックオフ


前半は、香川西のポゼッションに弾き返す寒川という感じでした。耐える時間帯が長く前半は膠着状態です。


ハーフタイム

後半も耐える寒川と押し込む香川西の展開でしたが、時折見せるカウンターが脅威になりました。
後半15分過ぎに試合が動きました。何気ないプレーから一瞬の隙を突かれて失点しました。

その後、すぐにペナルティーエリア内でファールが起きてPKを決められ0ー2となりました。


残り10分にレンが途中出場し、VOICE出身の3人が決勝という同じピッチに立つことが出来て良かったな。
すると、右サイドからの展開からコタロウがスルーしたのをレンが抜け出してGKと1対1を決めて1ー2となりました。涙出ましたね。

残りロスタイム入れて5分くらいでしたが、ここからは寒川が押し込む香川西が守る展開でドキドキでした。最後までゴールに向かった姿はよかったかな。

結局、1ー2で新人戦のリベンジをされた形になりましたが、今度は選手権でリベンジしてください。


俺の記憶が間違っているのかわからないが、こいつらが付けてる背番号VOICEのジュニアユースの時の番号じゃないのか?懐かしい気分になったよ。

ジュニア・ジュニアユース・ユースと順調に成長した姿を確認することができたしまだまだこれからも成長出来ると思います。

試合後に3人に声をかけたが、まだまだやれる。もっとやれる。ことを確信しました。