クレスクGWフェスタU14

2016年5月6日

5月5日東海市元浜グランド
GWフェスタ最終日は、元浜サッカー場の天然芝で思いっきりやれました。

VIDAホッツ戦は、毎度のことで1-2でやられましたね。初日と同じ過ちをしていることに気がついているのかな?
まず、会場準備で私に叱られて次にアップ時間が短いのに動きが遅い。そして、アップで心拍数を上げられない。だから試合開始でハーハーしてるね。精度も悪く、距離感も悪く動けない。
試合前にも伝えたが、A戦はチーム代表として勝利を目指して欲しい。内容的にも求めることも沢山あります。B戦は、多くのことをチャレンジしてアピールしてA戦にでられるようになればよい。私はそう思ってます。

次は交流チームであるfostaFC(滋賀県)と対戦しました。
この試合は均等分けで、求めたのは失点をしない。その中でも勝ちきる。ことでした。
クレスクU14では珍しく、とてもセーフティな試合運びで守備的にしていました。違和感満載。
30分×2・25分×2の110分の試合で完封し、勝ちきることに成功したな。罰走免除してあげたが、負のモチベーションしか頑張れないのか?
まぁ、頑張らないよりはいいか・・・。

3日間という時間をクレスクU14とめちゃ濃い時間過ごすことになり腹一杯です。
色々なことがあり、⚪⚪な話も沢山でき本当にこの学年の担当で大丈夫かなと思いながら、キャラの強い奴らとあと1年と数ヶ月頑張りたいと思います。


チームK?よく分からないが、とりあえず写真撮影。

GWフェスタに親睦会ありと選手・保護者と交流を深めることができました。大きなけがなく3日間終了し、ありがとうございます。
不甲斐ないチーム磯部ですが、今後もご支援・ご協力よろしくお願いします。

GWフェスタに参加いただいた多くのチームの方々には感謝いたします。今後もよろしくお願いします。

名古屋方面の渋滞は凄かったね。私は反対車線でしたが、GWさすがです。事故なく帰られたと思います。お疲れさまでした。