チビリン知多予選開幕!!

2016年4月24日

4月24日(日)あいち健康の森G
U10の公式戦が開幕しました。開会式があり、参加する全てのチームが集まるのは知多地区では唯一の大会です。

全てのチーム(選手・指導者・保護者)が、試合での活躍に期待しています。
VOICEは、只今地区で5連覇中で選手も6連覇を目指して気合い入ってます。

今年のキャプテンであるエイキが優勝カップ返還をしてくれました。また、優勝してカップもらおうな。

地区予選の組み合わせです。↓

1回戦 対亀崎SC B 14-0
開会式の後のため試合観戦していただいた方が多く選手も緊張ぎみだったようです。
試合開始から得点チャンスもあるのだが、慌てて?判断が出来ない?選手がミスを連発してドンドン時間が経過する。4分過ぎたあたりから得点しゴールラッシュとなります。
VOICEらしい展開があったり、ゴール前でのドリブルやパスがあり次々とゴール出来ました。
選手には、どれだけ得点してもゴールしたボールを奪ってセンターサークルに持ってくることをするな!早く戻って準備して相手をリスペクトすることを求めました。
後半は、選手を入れ替えて全員が出場することができました。
今日は1試合のため、出してあげられることが出来て勝利にみんなが貢献してくれました。



いい顔してますね。

先輩や後輩も応援に来てくれてありがとうございます。
何とか6連覇達成できるように手助けをしていきたいと思います。今日はお疲れさまでした。