FC知多クレスクU14TM

2016年4月23日

4月23日(土)東海市元浜サッカー場
対FC豊川 1-1・1-3・1-1・3-0
30分×4本行いました。
崩し・展開などは、らしいプレーが多く楽しく観戦させてもらったが、フィニッシュの精度も悪いがその前のパス精度も悪くてもう少し得点があっても良かったかな?
トップのゲームは、選手の距離が悪いときはロングボールが目立ち、確率の低いパワーサッカーでしたが、距離感を指摘したあとはボールが動いて人も連動してきました。
セカンドチームもドリブルやパスの判断と駆け引きも面白く崩して得点も出来ました。

両方とも共通なのが、30分の運動量が少ない。もっとハードワークして欲しいね。

来週の三好FC戦は、君たちの今の実力が試されるよ。私も楽しみにしてます。