トレーニングマッチU12

2016年4月16日

4月16日(土)トヨタスポーツセンター第二G
0ー5・0ー4・0ー7・0ー5
やっぱりグランパスは強かった。
この年代は、県リーグに参加できなかったので貴重な体験をさせていただきました。

しょうたは怪我を抱えており、主力が一人でもかけると戦力ダウン。5年を数人入れてのゲームになりました。
個々の技術・戦術理解・フィジカル・スピードどれも2ランクは上です。VOICEが勝っているものはない・・・。勝てるとも思ってなかったが、せめて意地は見せて欲しかったな。

でも、課題も多くやることばかりだな。知多のリーグなら何となくやっても勝てるけど、県トップレベルだととてつもない差があるな。


これからのトレーニングで変化を期待します。