U15リーグ

2016年4月18日

4月17日(日)知多市石根G
対トライル 4ー2
前日の雨でグランドは水没でした。ラインもまともに引けず、ぐちゃぐちゃの中でやりました。
この試合は、勝つことは勿論だが得失も考えないといけないゲームです。なのに、得点後すぐの失点?
やってはいけないプレーはダメだが、カバーできない他の選手はもっとダメ。

最低限の勝ち点3を積み上げることはできましたが、リーグを考えるとあとは勝ち点でトップに行くしかないので、この3部Dは激戦のため勝ち点をしっかりと積み上げしていきましょう。
刈谷81・アウル・ホッツ・緑FCと強豪チームが多くいるグループなので簡単には勝ち抜けないと思います。が、ひとつになって頑張ろう。