元選手の活躍

2016年4月15日

4月14日の中日新聞朝刊の知多版に掲載されてました。

高井ゆうた君は、現在4年生で保育園~2年生までVOICEに所属して元気に走り回ってました。
3年から陸上競技をしたいと言うことでやめたのですが、こちらで花が咲いたんだね。

最近、弟のトモヤがスクールに体験に来ているのでたまに会うこともあります。相変わらずのスマイル健在です。スクールの最中も会場周辺を走っているのを見ると頑張っているのがわかります。
弟には、いつも名前が最高(笑)だなと笑っている。
自分と同じ名前は少ないので、自分と同じ名前を呼ぶのは何か違和感はあるな。

ゆうた!知多NO1から愛知県NO1めざしてがんばれよ!
VOICEも愛知県NO1目指そう!