クレスクU14石川県・富山県遠征

2016年4月2日

試合は、石川県の内灘町公園にある人工芝のサッカー場でした。風も強くなくて暑い。
今日の交流チームは、デランテロさんです。香川県の遠征で知り合い今回お邪魔しました。


A戦 1ー1・0ー1・2ー2
B戦 0ー1・1ー1・0ー3




↑反省会です。

トレーニングマッチなので、勝ち負けだけでなくやらないといけないこと確認しながら話をしました。
まず、崩しや連動など局面の面白さはあるが、最後のところでは雑なんです。センスの問題?かな?
失点も枚数をかけていく攻撃の途中に奪われてカウンター撃沈!こればっかり。
誰かが単純なミスを犯してやられているのだから、プレーの責任をもっと感じてくれないとね。
チャンスをもらいながら、1stチームではプレースピードが速くてやれないなど残念なこともあるが、多くのチャレンジをして欲しいね。

今日の夜は、U15が行ったすたみな太郎で夕食です。U15と比べると、品がないのがU14のこいつらです。おこちゃまです。






焼肉・すし・ラーメン・デザートなど沢山食べてましたね。

↑これをみんなやりたくて・・・。
手はベタベタでサッカーと同じでセンスない。

ホテルに入り後は自由だが、廊下で話をする声が聞こえる。何回かドアを開けてドヤシタことだろう。
まだ聞こえる。ピーピーとロック解除の音・・・。