風の子カップ2日目

2016年4月3日

子供はホームステイだったので会場で合流しましたがみんな元気でした。みんな楽しんだようです、調子に乗りすぎた子はいなかった?みたいです。

中位トーナメント
テイヘンズ  1ー3
朝一からなのか?動かない、戦わない、これではできることもできません!!必死にやった子は何人いたのか?当然の結果でした。
{30FDF9A6-D7CB-489D-AC5E-8D4A9A892471}

空き時間はホームステイ先の子供たちと

{2760A97B-C5AE-4800-8F20-FDDE63A3284F}

みなみ  1ー2

前半先制に折り返したが後半メンバーを変え臨んだが誰が出ても自分たちがやるサッカーは変わらないはずなのにやれず・・・
自陣でのミスから失点し逆転負けでした。普段のトレーニングからの意識を変えないといけないのかな?
{0DC4AD04-A735-4548-80E7-FEEF80FF88C7}

新宮  5ー0

遠征最後の試合。らしい場面が多く見ていてもおもしろかったです。ただ細かいところはトレーニングからしっかり積み重ねて頑張っていきましょう。
{002FA417-4620-4676-B255-BCC025A29CBD}

最後は2日間お世話になった速星の選手たちと
{914D0213-DA98-48D6-A458-0BA85FB0F165}

帰り際主催の大沢野さんから富山名物のます寿司をいただきました、ありがとうございます。

{7D120993-881A-4C90-BBB1-3BEA03A28DBF}