ディズニーランド遠征?

2016年3月23日

6年の思い出を作りにやって来ました。
朝から凄いことになり、開園してから入場までに約20分です。
作戦は、岩月が走りスプラッシュのパスを取りに行く!他はビックサンダーにて待つ。
作戦は成功し、ホーンテッドマンションにも行きました。



あまりにも混みすぎてパスをとっても夕方からになったり、並んでも180分待ちと・・・。
だったら、浅草・スカイツリーに行きたいとなりお土産を勝って変更!!


帰りは渋滞になる前に首都高速道路を通過して早く帰宅しました。

サッカー以外のもので以外な一面が見えたり最後に楽しくワイワイと行けたので、たっちゃんコーチも楽しんでいましたね。

参加してくれた選手も楽しかったかな?
中学に行ってもVOICEでの経験をいかして頑張ってください。ありがとうございました。