知多トレセン二次セレクトショップ

2016年3月13日

3月12日(土)東浦町営グランドにて行われた。
昨年からの知多トレ参加者としては、1発のみの選考会となり力を発揮できたかな?

選考結果は、VOICEの選手は見事に全員合格しました。よかったね。

4月の県トレセンの選考会には、U12はだいすけ・しょうたの2名とU11は、そう・たつきが知多トレセンの代表として県トレセンの選考会を受けることになりました。

だいすけのパフォーマンスは、このU12でNo.1であったね。オフの動きと決定力は流石でした。チームでも頼むよ!
U11年代では、たつきが目立ちました。継続したパフォーマンスを期待します。

U11のGKりくは、一次選考会では緊張からか実力を発揮できなかったみたいだが、私が見ていた時は貫禄十分でした。
まだ、チームに加入し1年での知多代表ですからこれから頑張ってください。