GKカップU11・10

2016年1月12日

1月11日(月)半田多目的グランドにて行いました。
今回は、VOICEカップU12も同じ会場にして行い多くのチームが刺激を受けたことと思います。

U11は、初戦で南十字FCに0-1で敗退し下位トーナメントに進出となりました。だいすけが、県トレセンの東海マッチに選ばれて不在は痛いが、それでも他のもメンバーでやらないと・・・。昨日の知多リーグのリベンジマッチで終わったか?ダメだぞ。

U10は、忙しかったな。U11で出場したりU10で連続だったり・・・。たっちゃんコーチも監督も昼御飯食べる時間なかったな。
大会はというと、形は優勝となりました。が、どうかな?
3年対4年の最終戦が一番盛り上がってもな?先制された4年は焦ったか?やらないといけないことがまだたくさんあるね。

準備や片付け協力いただいた方々ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。





今回5年は表彰対象外となり写真なし。