知多サッカーフェスタ

2016年1月9日

1月9日(土)内海小学校Gにて行われました。
予選
対FCセントレア 2-0
セントレアとは、この前MUFG予選で対戦したばかりですが、8人制と11人制ではまた違うからね。
初めての11人制の割には2-0の得点差であったが、完勝と言ってもいいくらい展開力や崩しあと守備のところは良かったね。だけど、毎回だが得点するべきところで入れられない決定力の低さは嘆くしかないのか?


対中京JFC B 7-1
前半からプレスをかけて得点を重ねて行ったが、長いボールの精度がないのにDFの背後に蹴っても確率が低いよな。途中の時間帯がやはりもったいない。
最後の失点もどうかな?選手を入れ替えたり試しながらやっていたのだが、ちょっと不注意だったと思う。


後は、名和SSと南知多SSSとの予選があります。2勝同士の南知多との決戦が一位通過するには大事になりますが、得失点も絡むので決定力のないFWせら・たくと頼むよ。