FC知多クレスクU14香川県遠征

2016年1月5日

1月5日(火)宝山湖グランド
朝の出発は依然定刻より早く集合。まずはよし!!

対津W1 0-2・0-4
決めたか?決めないか?の差で0-2だったと思います。相手は、気合い入った好チームでした。久々に三浦コーチともここで再会しました。また、和倉でお会いしましょう!!


3バックで試したが、1対1の強さが3人にないのでこの試合のみ試したが、だめだめ君ばかりでした。

対ガンバ門真 1-1・0-6
思ったほど差を感じなかったが、やはりここ一番の精度は見習わないといけない。疲れからか?守備の部分は今一連動なく淡々としていたのが悔やまれる。


やはり、課題はフィニッシュになるのか?誰かシュート入れて!!

対レオFC 6-0・0-1
多分、1年であったと思います。やりたい放題の前半でしたが、崩しもあり悪くなかった。ただ、ハイプレスのなかでやれたのか?やれるのか?
後半は、逆にやりたいことがやれずに自分達で苦しんでいた。
すまん!ゲームがあるのを忘れて弁当タイムしてたら磯部さんゲームです。と本部からあり慌てて行かせました。松木が腹痛でダウン。江塚は情けないキャッチミスから腰をひねり(ぎっくり腰?)で途中交代と徐々に人数が少なくなって来てます。


↑昨日、ゲームセンターでこんなことしてるからダメなんだな!!我が息子も・・・。

ポジションの適正も鈴木コーチにも報告しないといけないし、カイの最後の遠征でもあるし、楽しく厳しくやってます。

あと、最後に高知の土佐中と試合して帰ります。
すぐ近くに金比羅さんがあり、岐阜の若鮎長良さんは選手に登らせると会場を後にしました。
やることないからクレスクの選手も登らせるようかな?多分?いや絶対に!!嫌がります!!なので、温泉に早く浸かりに宿舎にしようかな?
あと、1試合頑張らせます。