10周年記念ボスコヴィラ大会

2015年12月20日

12月19日(土)ボスコヴィラ
U12~8の選手にて主催大会を行ってます。

U12は、この日は3敗しましたが全員が必ず出場し経験しました。奈良県のジュエルスはプレースピードが速く、京都府の太秦は前に迫力があった。
VOICEは、らしくやる場面もあるが続かない!!ここがまだまだ勝ちきれないところです。

U11は、セレッソ大阪エリートにボコられて・・・。でも、1得点出来たみたい。イブキのゴールでした。こいつは以前ガンバ大阪との試合でも得点している。J下部に相性がいいのかな?

U10以下も沢山試合が出来ましたね。多くの経験ができました。

↑この日は寒かった。途中で風も出てきてテントが舞ったチームもありましたね。





夕食は美味しかったね。