10周年記念ボスコヴィラ大会

2015年12月21日

大会の日程を変更したのですが、二日目の開始時間など組み合わせを初日終了後に再確認をしなかったために混乱を招いたことをお詫びいたします。

この日は、朝は寒かったね。氷点下-2度でした。

天然芝のグランドは、霜が・・・。一面真っ白になり、ラインが書けない?マーカーにて対応しました。子供たちは関係なく走り回り、池は氷が張っていて木などでつついている選手もいました。
悪夢はそこから始まりました。
思わず・・・。滑って、片足が池の中にズボッとINした選手が二人いたようです。おー寒い!!

大会優勝チーム
U12
優勝:ディアブロッサ大阪
準優勝:グランパス名古屋

U11
優勝:アウトラインFC
準優勝:セレッソ大阪エリート

U10
優勝:アンテロープ塩尻

U9
優勝:VOICE A
準優勝:カワイ体育SC

以上となりました。


U12の初戦はバタバタしたが、ディアブロッサ大阪との対戦です。やりたかったチームもなんで、どこまでつうようするのか?キックオフ!!
これが意外とやれてましたね。崩しやドリブルなどいい駆け引きがやれて先制し追い付かれて、また引き離して追い付かれを繰り返し、最後は3-6の逆転負けでした。
ただ、決めるべき時に決めていれば結果はどうだったのだろうか?決して劣っているのではないが、勝負弱い?内容はよくても結果に反映されないのは、弱い証明です。来週のMUFG予選に向けてはいい刺激となりました。

U11・10・9は、また後日とします。

いい環境の中で仲間が集まり10周年の記念大会がやれたのは正直嬉しく思います。
人と人の結び付きで今があり、将来がある。VOICEの歴史はまだ浅いですが、多くのチーム・選手・保護者などにサポートしていただきました。
将来に向けて一歩ずつ前進し歴史を刻んで行きたいと思います。参加頂いたチームはもちろん、今まで交流を頂いたチームには感謝いたします。今後ともよろしくお願いします。