ピュアチャレンジカップU9

2015年11月16日

11月15日(日)静岡県清水区田町小学校
交流あるピュアFC主催の大会に参加しました。

予選
対相良A 3-0
対プレジールA 2-0
予選一位通過して準決勝進出しました。
プレジールのチームもなかなか強いチームなのだが、無失点で勝ちきれたのは選手の成長だと思う。

準決勝
対BOBOFC 3-0
準決勝の相手はこれまた交流チームのBOBOFCでした。前回対戦時は接戦だったけど、今回は完封勝利になったようだ。
攻撃は最大の防御なのかもしれないが、きちっとした守備がやれないともうワンランク上には行けないから、ここまで無失点でやれたのは良かったのではないか?

決勝
対ピュアFC 2-3
最後はどうだったかな?やりきれたのか?ガス欠?最後がこれではまだまだだな。
普段のトレーニングからやり直してまた挑戦しよう。U9年代で考えれば、ある程度やれてきたので、あとは精度ややらないといけないことを理解して意図的なプレーに発展するといいかな?

準優勝でした。

最優秀賞GK・・・中こうた
MVP・・・りさ

成田コーチお疲れ様でした。