木場潟杯

2015年10月11日

10月10日(土)
U12
対正木SSS 6-1勝ち! 予選1位通過!!
この試合の前にSETAがエスプリに負けたことにより、正木SSSに勝利で1位通過となる条件でした。

昨年も対戦し負けていた相手なので、私としては一年ぶりのリベンジマッチでした。

試合の内容は、自分達からロストすると弾かれてまたやり直しの時間が長い。パスに責任感がない。すぐに、やべー。悪い。などなど・・・。

ただ、3人の崩しなど得点にならないがいい場面は多くあり、セラ・かずまなど強引な突破など迫力は出てきたかな?でも、最後の試合では遅いかな?

明日は、決勝トーナメント一回戦ラボーナ一宮と対戦です。愛知県対決!!勝てば、大宮アルディージャなんで、そこまでは最低やりたいね。
どこまで行けるのか?頑張りましょう。

明日の予定

大宮アルディージャ・京都パープルサンガ・ヴィッセル神戸・カターレ富山・ツエーゲン金沢・グランパス三好・名古屋などJ下部も参加してます。
また、エスプリ長岡・アンテロープ塩尻・スクエア富山・大久保SSS・額SSSなどの全国大会経験チームなども多く参加し、この大会も年々レベルが上がっています。
いつまでVOICEはよんでもらえるのかな?